いつでも、どこでも、迅速対応
従来の面談は、ご訪問やご来社で対応をさせていただきました。
企業様や求職者様へのご負担を少しでも軽減できますようにオンラインでの「打ち合わせ・面談」をご用意いたしました。
「Web面談」は、企業様や求職者様の都合が良い場所で、希望の時間に「打ち合わせ・面談」ができます。
このようなお悩みが解消できます
企業様
・ご自身の隙間時間に打ち合わせや面談をしたい。
・忙しく直接の面談時間が、なかなか合わない。
・出張中(遠方)からでも担当者と打ち合わせをしたい。
求職者様
・早くお仕事を決定したい方
・来社できる時間がなかなかとれない方
・時間をかけず派遣登録をしたい方
・現在、就業中や子育て中の方
オンライン面談までの流れ
オンライン面談ではZOOMを使用します。
Zoomの利用にあたって、面談者様はアカウント発行不要でオンライン面談を行うことができます。
1フォームへ入力
ご希望の日時をご入力いただき、申請下さい。
2フォームへ入力
接続URLをご連絡します。
3フォームへ入力
URLの選択で、ZOOMが起動します。
4面談開始
待機画面が表示されましたら、続けてオンライン面談へ接続されます。
オンライン面談申請
オンラインで「打ち合わせ・面談」に対応しています。企業様や求職様の都合が良い場所で、希望の時間に「打ち合わせ・面談」ができます。ご申請は下記のボタンからお進み下さい。